るとろ声ぶろぐ2

アクセスカウンタ

zoom RSS るとろん第一進化形態!「びっぐにゅーすです★」

<<   作成日時 : 2017/06/17 00:16  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの方では一足おくれてしまいましたが
大・大・大告知です!!

私七凪るとろがアダルト音声の活動をはじめて、ずっとずっと夢見てきた
商業ゲームの攻略キャラクターの声帯になること!
今年の目標として掲げていた夢が叶いました

INTERHEART様
『巨乳ドスケベ学園 〜処女たちの止まらない腰使い〜』
梅沢ルネ役


を務めさせていただきます!!

巨乳ドスケベ学園 応援バナー

ツイッターでは更新情報があるたびにしつこくお知らせさせていただいてますが
公式サイトや、INTERHEART様の公式ツイッターなどぜひぜひチェックしてくださいませ!!
イラストなどはもちろん、サンプルボイスも公開されてますよ〜♪

7/28(金)発売予定の、現在予約絶賛受付中です!
予約店によっていろ〜んな特典がつきます!
ルネちゃんの特典はげっちゅ屋様と駿河屋様!
るとろがアキバにいくとついつい寄っちゃうお店です★

そして、本日
OPデモムービーと、体験版が公開されました!!
さあみんなでいっしょに歌って!おどって!プレイ(意味深)して!
発売日までの士気を共に高めて参りましょうぞ!!!
ゴー!KDG!ゴー!KDG!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





そしてひとつ、
るとろの告白をきいてください。

実は、事務所に入ることになったとき
商業進出の夢を叶えるためということもあり
いままでの経歴を、つまり「七凪るとろ」をおしまいにしてまったく新しい名義で活動することも
頭の中にありました。
でも、事務所がこれまでの七凪るとろの経歴を見て
これだけたくさん出演作があるのだからこのままの名義で続けていこう
という判断を出してくださいました。

これにより、いままで私一人でやってきた活動形態とは異なる七凪るとろになったため
今までおつきあいのあるサークル様方にやりづらい思いをさせてしまったり
いっしょにお仕事ができなくなったりしてしまうことも多々ありました。

それでも七凪るとろをやめずに続けてきてよかったと思います。
こうして夢のお仕事に就いたり、活動範囲を拡げて飛躍していくことで
これまでの七凪るとろを応援してくださったみなさまに恩返しになると思うからです。

これからも、わたしはたくさんの夢を見て、前に進んでいきます。変わっていきます。
今まで出演させていただいた作品、サークル様、リスナーのみなさまをがっかりさせないように
応援してもらえるようにがんばっていきます。

あらためまして、今後とも、七凪るとろをよろしくおねがいいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

るとろん第一進化形態!「びっぐにゅーすです★」 るとろ声ぶろぐ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる