アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
るとろ声ぶろぐ2
ブログ紹介
成人向け声優七凪るとろのボイスブログ

巨乳ドスケベ学園 応援バナー


【新HP開設!】http://7calmvoice.wix.com/rutolovoice


過去のぶろぐは旧 るとろ声ぶろぐへ。
zoom RSS

『巨乳ドスケベ学園 〜処女たちの止まらない腰使い〜』発売!!

2017/07/29 17:39
ついに発売されました!!
梅沢ルネ役で出演させていただいております


INTERHEART様
『巨乳ドスケベ学園 〜処女たちの止まらない腰使い〜』



画像画像画像画像



予約特典ほしさにわたしもゲットしましたよ〜
画像


ふや〜おっきくて立派なパッケージ!すばらしい!!!
こうして実際手にすると本当に感激です

素敵な主題歌とPVがあったり、
体験版プチ実況プレイしたり、
ニコ生やイベントで宣伝されてることに大興奮したり、
カウントダウンボイスが毎日楽しみだったり、
マスターアップ記念イラストがうれしくて思わず我が家のPCの壁紙にしたり、
ゲームショップに予約受付中のディスプレイを見にいったり…

台本をいただいてから夢のような日々がずっとつづいておりました!
発売後も売ってるところ確かめに行きたいと思います♪

ぜひぜひ、プレイしてたのしんでくださいね!!


発売おめでたいルネちゃん描きました
画像
記事へトラックバック / コメント


るとろん第一進化形態!「びっぐにゅーすです★」

2017/06/17 00:16
ブログの方では一足おくれてしまいましたが
大・大・大告知です!!

私七凪るとろがアダルト音声の活動をはじめて、ずっとずっと夢見てきた
商業ゲームの攻略キャラクターの声帯になること!
今年の目標として掲げていた夢が叶いました

INTERHEART様
『巨乳ドスケベ学園 〜処女たちの止まらない腰使い〜』
梅沢ルネ役


を務めさせていただきます!!

巨乳ドスケベ学園 応援バナー

ツイッターでは更新情報があるたびにしつこくお知らせさせていただいてますが
公式サイトや、INTERHEART様の公式ツイッターなどぜひぜひチェックしてくださいませ!!
イラストなどはもちろん、サンプルボイスも公開されてますよ〜♪

7/28(金)発売予定の、現在予約絶賛受付中です!
予約店によっていろ〜んな特典がつきます!
ルネちゃんの特典はげっちゅ屋様と駿河屋様!
るとろがアキバにいくとついつい寄っちゃうお店です★

そして、本日
OPデモムービーと、体験版が公開されました!!
さあみんなでいっしょに歌って!おどって!プレイ(意味深)して!
発売日までの士気を共に高めて参りましょうぞ!!!
ゴー!KDG!ゴー!KDG!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





そしてひとつ、
るとろの告白をきいてください。

実は、事務所に入ることになったとき
商業進出の夢を叶えるためということもあり
いままでの経歴を、つまり「七凪るとろ」をおしまいにしてまったく新しい名義で活動することも
頭の中にありました。
でも、事務所がこれまでの七凪るとろの経歴を見て
これだけたくさん出演作があるのだからこのままの名義で続けていこう
という判断を出してくださいました。

これにより、いままで私一人でやってきた活動形態とは異なる七凪るとろになったため
今までおつきあいのあるサークル様方にやりづらい思いをさせてしまったり
いっしょにお仕事ができなくなったりしてしまうことも多々ありました。

それでも七凪るとろをやめずに続けてきてよかったと思います。
こうして夢のお仕事に就いたり、活動範囲を拡げて飛躍していくことで
これまでの七凪るとろを応援してくださったみなさまに恩返しになると思うからです。

これからも、わたしはたくさんの夢を見て、前に進んでいきます。変わっていきます。
今まで出演させていただいた作品、サークル様、リスナーのみなさまをがっかりさせないように
応援してもらえるようにがんばっていきます。

あらためまして、今後とも、七凪るとろをよろしくおねがいいたします
記事へトラックバック / コメント


第31回こえったー

2017/03/11 00:26
相変わらずねむ声だー
https://tmbox.net/pl/1195422

★拝借したお題
言葉責めで胸キュンったー
七凪るとろは、抱き寄せられ少し意地悪な口調で「おねだりの仕方、教えたよな。…返事は?」と言われるとキュンとなります。
https://shindanmaker.com/121169

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第30回こえったー

2017/03/09 23:36
間があいてしまった分長尺w
https://tmbox.net/pl/1195004

★今日のお題
3/9ミクの日にちなんで本邦初公開!初音ミクものまね?w


記事へトラックバック / コメント


第29回こえったー

2017/03/06 22:36
へんな時間にうたたねしちゃったあとの寝起きテンションw
https://tmbox.net/pl/1193752

★今日のお題
思いついた詠唱+α

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第28回こえったー

2017/03/02 23:52
気づいたら性癖のおはなし(?)w
https://tmbox.net/pl/1191895

★拝借したお題
ツイッターで見かけた早口言葉
「歌唄いが来て歌唄えと言うが 歌唄いくらい歌うまければ歌唄うが 歌唄いくらい歌うまくないので歌唄わぬ。」

今回は別ファイルなしです
記事へトラックバック / コメント


第27回こえったー

2017/03/02 01:43
またーり。。
https://tmbox.net/pl/1191449

★拝借したお題
長ゼリフったー ★
七凪るとろ「(皮肉気に)あの時も十分余の手に収まるサイズであったぞ。ちなみに、余が思うに、ベストサイズはこの手を零れるか零れないかくらいだな」
https://shindanmaker.com/152617

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第26回こえったー

2017/02/28 23:38
へこみん…
https://tmbox.net/pl/1190928


★拝借したお題
だって、君が…
あんまり、可愛いから。

あなたは可愛いね
舌も…
そこも…
おへそ、好き?
ほら、歯を立てるとすぐ赤くなって…
…本当に、綺麗だね…
……痛い?
愛してる…だから、愛して?
あなた?
嬉しいな、あなた…
優しくしてあげる…
https://shindanmaker.com/540784

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第25回こえったー

2017/02/28 01:38
えいえいおーなのです★
https://tmbox.net/pl/1190535


★拝借したお題
長ゼリフったー ★
七凪るとろ「(目を赤くして)私もきちんと状況を把握してはいないのですが…気が付いたら彼の隣の布団で眠っていました。あの人の匂いがして思わず二度寝したくなりました」
https://shindanmaker.com/152617

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第24回こえったー

2017/02/27 02:04
こんな気分のときもあるさ。るとろだもの。
https://tmbox.net/pl/1190021


★今日のお題
まえにさんくらにあげてたやつ再up。てぬきー0


記事へトラックバック / コメント


第23回こえったー

2017/02/26 02:25
帰りが遅くなってしまったので焦ってしゃべって収拾つかなくなってます;;
https://tmbox.net/pl/1189229
記事へトラックバック / コメント


第22回こえったー

2017/02/24 22:17
なんかいらんことまでしゃべりすぎてる感…w
https://tmbox.net/pl/1188559


★拝借したお題
○どれくらい好きなのかったー
「どれくらい好き?」あなた「   」
⇒七凪るとろ「(目を細めて)気が付いたら、お前の事を考えている位好きだけど…」
https://shindanmaker.com/154077

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第21回こえったー

2017/02/24 00:49
2月23日のコトです
さうんどくらうどが容量いっぱいになっちゃったので、TMぼっくすとやらに移行します
https://tmbox.net/pl/1188263


★今日のお題
「に、にいさん」の日(つくった)
台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第20回こえったー

2017/02/22 22:30
ムダにながくなっちゃったw
https://soundcloud.com/rutolo7gi/20170222a

★今日のお題
ねこのひー 

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


さんぷる代わりに【セリフ:[デレステ]冴島清美】

2017/02/22 00:54
ひさびさに…こえのついていないシンデレラガールズちゃんより、
デレステのコミュニティのセリフを拝借!

風紀委員めがねっこ!清美ちゃん!


メモリアル




エピソード





ぜんぶつなげたのはこちらです
https://soundcloud.com/rutolo7gi/ydw7lwwb8cmc
記事へトラックバック / コメント


第19回こえったー

2017/02/22 00:45
https://soundcloud.com/rutolo7gi/20170221a

今日のひとことはひさしぶりに「デレステしゃべってみた」です
次ページに!
記事へトラックバック / コメント


第18回こえったー

2017/02/20 23:07
あ、ログインできた!
https://soundcloud.com/rutolo7gi/201702202a

画像



★拝借したお題
七凪るとろに似合う格好良い台詞・・・『変 態 こ そ こ の 世 の 至 高 、 崇 め る が よ い』
https://shindanmaker.com/173541

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第17回こえったー

2017/02/20 01:30
練習して声出してたからかいつもより声でてるw
https://soundcloud.com/rutolo7gi/20170220a


★拝借したお題
七凪るとろが

『あっそうだ! 今度どこか連れていってくださいよ』

と言うと意外に可愛いでしょう。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/620634

台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第16回こえったー

2017/02/19 01:17
ねむねむ声です
https://soundcloud.com/rutolo7gi/20170219a


★拝借したお題
快楽天BEAST 2017年3月特別号表紙キャッチコピーより
台詞のトコだけ


記事へトラックバック / コメント


第15回こえったー

2017/02/17 00:17
おやすみだーわーい
https://soundcloud.com/rutolo7gi/20170217a


★今日のお題
…ノーコメントでw


記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

るとろ声ぶろぐ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる